Yogaイラストこんにちは。

気温がどんどん上がり、マスク着用中も水分補給をするなど工夫が必要な季節にはいりました。

HPのリニューアルとともに、新しいブログサイトを開設しようと思いましたが、歴史も大切にしようと思い、今まで活用していたものを継続していこうと思います。

過ぎ去ったことは振り返りらないタイプですが、
文字や写真をみると昨日の事かのように記憶がよみがえります。

人間の記憶という機能は素晴らしいですね♪

こちらが6年前から書いているブログです。
(最後に更新したのが1年前です…)

https://hanayoga44.exblog.jp/

ブログの内容はYogaの事を軸に書いていく予定です。

引き続きYogaの学び場 ohanaを宜しくお願い致します。

Hanayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA